「Littleseeds wonder Forest! vol.1 」参加のお知らせ

大変お久しぶりに
素敵なイベントに参加させていただきます。
いつものRuby Flowerプラスα小さなお子さんにも楽しんでいただけるような
お花雑貨を持っていきますー!!
何かなー✨🌸💕💐

b0264918_20022988.jpg


この写真は 小さな小さなお花のカップケーキ🍰
お子さんがお母さんと一緒に選んで
お買い物が出来る金額です。
みにきてね。

※(注)お飾り用にクリームがついているお花もありますが食べれません。
ご注意ください。

あと 何かかわいいもの持っていきます笑

みなさんにお会いすることをとても楽しみにしております!
Little seeds 〜虹色の時間〜さんが一番最初に
質美小学校で開催されました際に
雑貨ショップVesnaさんのご紹介で
ご縁をいただきました。とても嬉しいです。
ありがとうございます〜✨

b0264918_20022931.jpg


「Littleseeds wonder Forest! vol.1 」
日時:4/22(SAT)10:30〜15:30
※雨天延期4/30(SUN)
場所:宝が池公園 憩の森
[PR]
# by rubyflower7 | 2017-04-21 19:51 | お知らせ

サムシングブルーの花冠オーダー

b0264918_13444329.jpg


大切なご友人へのウェディングプレゼントとして花冠をオーダーいただきました。
サムシングブルーの淡いブルーとオフホワイト、グリーンを使って下さいとのこと。
春らしくミモザの黄色も使わせていただきました。春ですね〜

b0264918_13444444.jpg



b0264918_13444511.jpg

お写真いただきました。
とてもお気に入り下さったとのことで
ありがとうございます✨
本当に幸せなお仕事をさせていただき
私も うれしい気持ちでいっぱいです。
どうぞ末永くお幸せに*

お式のあとはお部屋に飾っていただけます。
お写真だけのウェディングに
手作りの小さなウェディング。
今はいろいろな選択肢があり楽しみ方も
それぞれですね。✨

オーダーいただく際には
ぜひどうぞ、お早めにお声をかけて下さいませ*

たくさんの方が
日々幸せと共にありますようにー。

Ruby Flower
http://rubyflower.jp

[PR]
# by rubyflower7 | 2017-02-26 13:23 | flower

春の紙こもの フェア開催中

b0264918_12061998.jpg


茜染め和紙小花のコサージュ。

きれいな茜色に染まっています。
お着物や帽子などにいかがでしょう。

b0264918_12062072.jpg


花水木のコサージュ



b0264918_12062010.jpg


草木染めのリース
(茜 梔子 黄檗 茄子)


京都高島屋3F
細見美術館アートキューブショップにて、
工芸はなせさんとRuby Flowerによる
「春の紙こもの」フェアがはじまりました。

少しずつ春の訪れを感じます
今日このごろですね。
やさしい手触り
春色の紙ものがたくさんございます。
ぜひ、お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

b0264918_12062158.jpg

ひな祭りミニアレンジメント
など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年2月15日(水)~ 3月21日(火)
京都高島屋ARTCUBE SHOPギャラリースペース

工芸はなせとRuby Flowerよる、はがきや和紙のリースなど「春」をテーマにした紙こものを取り揃えました。
おみやげや季節のお便りにぴったりのアイテムを探しにぜひお立ち寄りください。

細見美術館アートキューブショップ
http://www.artcube-kyoto.co.jp/shop/takashimaya.html#news

京都高島屋
http://www.takashimaya.co.jp/sp/kyoto/

Ruby Flower
Http://rubyflower.jp

[PR]
# by rubyflower7 | 2017-02-26 11:41 | お知らせ

今年もありがとうございました!

b0264918_11324554.jpg



今年最後のお客様へ昨日発送完了して
本当に12/29仕事納めになりました。
お急ぎの方は
お返事は遅くなりますが
メール拝見できますのでいつでもお問い合わせ下さい。通常スタートは、1/6です。

皆様 今年どんな年でしたか。
Ruby Flowerは、
少しずつご縁がまた広がりました。
あの場所にいってみたいなという
ふわっとした感覚や、あの人に会いたいなという気持ちを大切にまた来年もよろしくお願い致します。

ある時 あっという間に
想いや願いは叶うものなんだなぁ
としみじみ感じております。
元気で少しずつ できることを 続けさせていただき
お世話になっている方に これから出会う方に
お花を通して、何か楽しいことを伝えていけたら
喜んでいただけたらうれしいなと思います。


ざっくり来年の予定です。ーーーーーーーーーーーー
◯現在も展開中ですが、
1/9まで高島屋3F細見美術館アートキューブ
「いろいろぽち袋と干支こもの」展

◯1月ウェディングアレンジメントオーダー製作
ウェディングは、春に向けて多くなっていきます。

◯再び 高島屋細見美術館アートキューブショップ2/15(水)~3/21(火)
和紙がテーマのフェアに参加予定◎

◯2月頭 母の日企画製作
◯3月 春アレンジメント
◯4月 母の日アレンジメント販売スタート

などなどです。
奈良、大阪にも行きます!(予言←笑!)

今年もありがとうございました😊
また来年も Ruby Flower をよろしくお願い致します。

Ruby Flower
rubyflower.jp

[PR]
# by rubyflower7 | 2016-12-30 10:46 | ご挨拶

明日香とつながるリースつくりWS 終了のご報告


b0264918_12053231.jpg

b0264918_12095389.jpg

b0264918_12105132.jpg


みんなちがって みんないい。

アスカゲストハウスさんにて
素晴らしいワークショップになりました。
土台の蔓は前日、
山から採ってきて下さったもので
しっとりと土の香りがします。
力強いしなやかさ。
こんなに立派な蔦は初めてでした。

また、ご参加の皆さん 本当に楽しまれていて わたしも作りたかったです。(よく私も〜と思ってしまいます。でも
そんな訳にもいかずです笑)
手を動かしていると
時間を忘れて没頭してあっという間ですね。
時折、窓の外からご近所さんが
何か楽しいことをやってるの?と覗いて下さったり。
心温まる一日となりました。
ご参加下さってありがとうございました。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!

年末のお忙しい時期に本当にお世話になりました。
アスカゲストハウス松本様、スタッフの皆様
ありがとうございました✨
心のこもったおもてなしに感謝致します。
また、次回機会ございましたらぜひよろしくお願い致します。

アスカゲストハウス
http://asukaguesthouse.r-cms.jp/

Fecebook
https://m.facebook.com/Rubyflowergrow/
Facebookも合わせてぜひご覧下さい。



#アスカゲストハウス #flowerarrangement #rubyflower
#ワークショップ #リース#リース作り #クリスマス #christmas #christmaswreath



[PR]
# by rubyflower7 | 2016-12-18 12:03 | ご報告

日々のお花つれづれ。http://rubyflower.jp ◇mail◇ info@rubyflower.jp


by 立花なおこ
プロフィールを見る
画像一覧